東京・神奈川・横浜で引越し前のご新居入居前清掃のご依頼なら調和プロダクトサービス

045-360-7181受付時間 9時~18時

引越し前のご新居入居前清掃

東京・神奈川・横浜の引越し前のご新居入居前清掃なら調和プロダクトサービスへお任せ下さい!

東京・神奈川・横浜の引越し前 清掃は調和プロダクトへお任せください。

引越し前のご新居入居前清掃とは

  • 引越し前の入居前清掃とは、ご新居へご入居前にする掃除のことです。

    どの住宅メーカーも建売業者も工務店も、建築工事がすべて終了した段階で1度は必ず。
    引渡し前の竣工クリーニングを手配します。

    養生を剥がし、ガラス、建具、収納、住設、床など隅々まで水拭きしていきますが、、、
    細かい粉塵はそれでも空気中に存在し舞っています。

    3日も立てば、指で触れば埃がつきますし、1週間もたてば床を歩けば靴下が真っ黒になります。

    1回目のクリーニングからご入居までに時間が経過した物件では、ご新居へお引越しされる前に
    一度、ご入居前にクリーニングされることをお薦めします。

引越し前のご新居入居前清掃の必要性

注文住宅である場合、お引渡しまでの間に数回(通常2回)クリーニングの機会を予算に計上しています。

分譲住宅や建売住宅の場合、竣工時に1回クリーニング入れるのみでその後さまざまな工種で手直し是正工事があったとしても
2回目のクリーニングに入らなかったり、クリーニング後に物件売却までの期間が相当数開いたとして再度、お引越し前にクリーニング
を入れるケースは少ないと言わざるを得ません。

竣工時のクリーニングより3ケ月以上経過した場合、室内に舞っている埃や窓を開けた際に外気からの粉塵が入ったりして、やがて堆積していきます。
また、竣工時クリーニングで残った建具枠廻りのクロス糊の残成分が固まり、つららのようになっていたり、鍵穴廻りが埃まみれだったり。
細かい部分まで行き届かなかった清掃の残りや収納内部や棚板、スイッチ、コンセントプレートの上に空気中に舞っている埃が堆積して触ると指が埃まみれ。
フローリングに埃が堆積して真っ白の靴下が真っ黒になるケースも多々あると思います。

これを不動産屋さんに言って対応してくださるケースとそうでないケースがあるかと存じます。
一軒家を引っ越し前にご自身で隅々まで掃除するのは一苦労です。

新たに購入した冷蔵庫、家具など搬入し、ご新居での生活を気持ちよくスタートさせるためにも、引っ越し前の入居前清掃をすることは大事です。
調和プロダクトサービスでは、このような引っ越し前の入居前清掃も承っておりますのでお気軽にお問合せください!!

当社の強み

  • 11.経験豊富なスタッフにて短期集中仕上げ

    専属の請負スタッフを30組以上抱える弊社ならではの充実したマンパワーを活用し、豊富な経験を持つメンバー複数名を、同時派遣することが可能です。
    他社では人材をそろえることが難しい規模の清掃もご相談ください。

  • 22.短納期の作業も迅速に対応

    限られた納期でのクリーニングが求められる現場でも、ベテランスタッフが迅速作業。あらかじめ決定している日にちに合わせて作業を進行します。
    フレキシブルに対応可能です。

  • 33.気さくなスタッフがご訪問

    新居での生活を気持ちよくスタートできるよう作業します。
    他業界も経験した気さくで明るく、コミュニケーション能力の高いスタッフが揃っているから、気持ち良くサービスを受けていただけます。

対応地域

対応可能エリア

東京都全域

神奈川県全域

近隣エリアもご相談ください

お問い合わせCONTACT

無料見積もり・ご相談等、まずはお気軽にお問い合わせ下さい