東京・神奈川・横浜で大規模・中規模・小規模アパートマンションの清掃のご依頼なら調和プロダクトサービス

045-360-7181受付時間 9時~18時

大規模・中規模・小規模アパートマンションの清掃

東京・神奈川・横浜の大規模・中規模・小規模アパートマンションの清掃なら調和プロダクトサービスへお任せ下さい!

東京・神奈川・横浜の大規模物件の竣工清掃は調和プロダクトへお任せください。

大規模・中規模・小規模アパートマンションの清掃とは

  • 調和プロダクトでは、建坪にして1,000坪~2,000坪ほどの非常にボリュームのある清掃作業もご対応可能です。
    この規模の清掃を短期間で行うには集中的に大量の人員の投入が必要となります。
    毎日5名~8名ほど派遣し、1週間から2週間の短期集中的に人員投入して1回目のクリーニングを完了させます。

    工事未完の箇所やクリーニング後の竣工検査、是正工事後に引渡しに向けた最終クリーニングを行います。
    延べ50名~100名程度の人員を集中的に投入して引渡しに貢献します。

    小規模の清掃業者さんでは対応が厳しい案件となります。

大規模・中規模・小規模アパートマンションの清掃の必要性

短期間でアパートやマンションなどの個別のお部屋の清掃等は他社でもよくお受けできますが、調和プロダクトでは【1R×80世帯などRC階層建ての清掃依頼】など
の世帯まるごとの清掃を承ることが可能です。
この規模を1週間~2週間で対応できる会社はそうないと思います。

調和プロダクトではこのような大規模物件の竣工清掃もお客様のスケジュールに合わせて人員の調整を行い、ご要望にあった大型物件の竣工清掃が対応可能です。
長年の経験や数多くの大規模物件の竣工清掃を行ってきた職人が多くいる調和プロダクトだからこそできる人員の調整とスケジュール感を実現可能です。

マンション、アパートなどの大規模な竣工清掃が必要であれば調和プロダクトにお問い合わせください。

対応地域

対応可能エリア

東京都全域

神奈川県全域

近隣エリアもご相談ください

お問い合わせCONTACT

無料見積もり・ご相談等、まずはお気軽にお問い合わせ下さい