お役立ちブログ | 東京・神奈川・横浜でハウスクリーニングのご依頼なら調和プロダクトサービス

045-360-7181受付時間 9時~18時

お役立ちブログblog

プロが使用するフローリング清掃のスグレモノ!!

2020-03-19

つやげん製 「スカットレール」

アルカリ性の業務用表面洗浄剤です!!

これをスクイーズボトルに入れて10倍~20倍希釈程度、水で薄めて床に噴霧し、専用の拭き取りモップで仕上げていくことでフローリング表面の汚れを除去し、拭きムラなく仕上げることができます。

最近の新築現場のフローリングは、昔のようにワックスを塗り引き渡していた頃より、製品の性能をあげるためワックスフリー(ノンワックスタイプ)のものがほぼ主流となっています。

水拭きによる仕上げは、人が歩いたことで生じる油分やフローリング表面に浮き出てくる可塑剤(フローリング表層と基底部分を貼り合わせたボンドの成分が出てくる現象)など水だけでは拭き取りにくくそれが拭きムラとなり、ワックス塗布施工するよりも仕上がりが非常に難しいです。

ゆえにわたくしどもの仕事には欠かせないスグレモノ!!です。

一般のご家庭でもご使用が可能であれば是非お勧めしたいシロモノです。

どうしても落ちない汚れがあるときはぜひご依頼下さい

私達、調和プロダクトサービスは業界20年の経験と毎年7,000件の実績があります。
ご自分でやるには限界の汚れを綺麗に落とすノウハウがあります。
落ちない汚れで諦めていた方は一度ご相談下さい。

ハウスクリーニングのご依頼はこちらから

お問い合わせCONTACT

無料見積もり・ご相談等、まずはお気軽にお問い合わせ下さい